京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月28日

京田辺キャンパス2!

京田辺キャンパス2!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

昨日、京田辺キャンパスに行って、昼飯も食べたんです!!!

紫苑館で!!!

大学の時の定番メニューを食べちゃいましたよ!!!

甘辛!!!

僕らの中では、定番中の定番で、一番食べた気がします!!!

あともうひとつ、田辺時代によく食べたものは、鶏マヨ(笑)

オムニバスの名称が変わっていましたが、メニューにはあったので、今回食べなかった鶏マヨ食べに、行きたいですね!!!

ぜひ行きましょう♪

土日で、若さもらいました!!!

それでは☆★



Posted by 佐藤慎也 at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お土産ありがとう!!
てら…せんと君クッキー。
Posted by そ at 2009年06月29日 23:24
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
何とか!?奈良にも行けたので、せんと君のお土産買えて良かったです♪
…したさんには、悪かったかもしれませんけど(^_^;)
Posted by 佐藤慎也 at 2009年06月30日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。