京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年08月15日

高校同窓会!

高校同窓会!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

やってきました高校同窓会!!!

今回は、18人集合です!!!

急な誘いではありましたが、スペシャルゲストで、担任の先生にも来てもらい、とても盛り上がりました♪

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

にしても、卒業してから7年ですか。。。

そりゃ、歳とるわ(笑)

でも、みんな元気そうで良かったです♪

元気が一番!!!

今回手落ちで連絡がとれなかった面々もいるので、次回は気をつけたいです!!!

ごめんなさいm(_ _)m

次絶対やりたいのは、卒業して10年目の3年後!!!

みんなでタイムカプセル開けなきゃですね!!!

それぞれの想いを大切に、また頑張っていきましょう!!!

集まってくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

あっ、写真は1次会で使ったお店のトイレ!!!

これ、鏡で3つ写ってるのではなく、3つトイレがあるんです(>_<)

驚きましたが、素敵なトイレでした♪

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。