京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年10月05日

生卵と塩。。。

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

定食屋にて、晩御飯を食しました!!!

メニューは、生卵とり~の、オクラとり~の、ひじきとり~の、さんまかけご飯とり~の、豚汁とり~のでした。

勢いよく生卵とったものの、会計後後悔することに。。。

さんまかけご飯(炊き込みご飯っぽいやつ)には、生卵合わないやん(>_<)

結局、丸ごと飲みました(笑)

さらに失敗は、豚汁に七味を入れようとふったら、、、

塩でありまして、塩辛くて飲めず。。。

楽しみの晩飯が、こんな形で邪魔されるなんてよそうだにせず。。。

まぁ、こんな日もありますね!!!

明日は、ちゃんと美味しいもの食べたいです!!!

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしも京都でシンガーソングライターやってます(^O^)/
路上もたまにします♪
できたばっかりのHPですがぜひお立ち寄りください!!
Posted by ami at 2009年10月09日 04:42
コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
amiさんのHPも拝見させていただきました♪
今度の土曜日路上ライブやるのですね!頑張ってください!
ちょこちょこ京都にも遊びに行きますので、機会があればぜひ聴かせてください!

これから寒い時期になりますので、身体には気をつけてお互い頑張っていきましょう!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2009年10月13日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。