京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月06日

次のステージは?

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

次のステージへの一歩を踏み出したのかわかりませんが、うまくいかないですね…

これを乗り越えるには、昨日も書きましたが、地道に努力していくしかないです!!!

しっかし、今週は何かしたわけではないですが、疲れましたねf^_^;

土日はゆっくり休んで、楽しみましょう♪

今週もお疲れさんでした!!!

それでは☆★



Posted by 佐藤慎也 at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今週早かったけど疲れたね…
あの長い研修のせいでは…(ーー;)
Posted by そー at 2009年11月06日 23:18
確かに、あの4時間の研修はきつかったですね(>_<)
しかも、近々使えるのは少なかったですからねf^_^;
来週は巻き返すよう頑張ります!
土日はゆっくりしましょん♪
Posted by 佐藤慎也 at 2009年11月07日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。