京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月15日

免許更新!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

免許の更新にいってきました!!!

2回目の更新となりましたが、またもや青色です…

2時間の講習はきついですね(>_<)

優良なら30分ですし…

スーパーサイヤ人になるには、まだまだ長い道のりです…

相変わらず、こういう類の写真は変な感じで写ってしまうので(元は良いはずですが(笑))、ブログには載せないことにします!!!

寒くて、天気が微妙な日が続きますが、明日からも頑張っていきましょう♪

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
貢献??
勲章??
事故した方、被害者のことを考えるとそういう考え方はおかしい!!
Posted by とう at 2009年11月16日 21:13
ゴールド免許でもスーパーサイヤ人には遠いよ(・ω・)もしやゴールドと金髪のスーパーサイヤ人をかけてるってこと??(・ω・)!!
今度写真見せてよww
Posted by そー at 2009年11月16日 21:56
To とうさん
コメントありがとうございます。
不適切表現ですみません。
ただ、僕が書いたのは、事故とかではなく、違反で2回つかまってしまったので、皮肉を交えて書いてしまいました。。。失礼いたしました。この表現は、消しました。今後気をつけます。

To そーさん
お疲れ様です!
ゴールド免許と金髪の掛詞に気づくなんて、さすがそーさんですね♪正解です!
写真ですか…
機会があればですかね~(笑)その時は、そーさんのも見せてくださいね!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2009年11月16日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。