京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月22日

伊勢神宮!

伊勢神宮!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

伊勢神宮に行ってきました!!!

ゼミのみんなと行って以来なので、3・4年ぶりかな!?

宇治橋が新しくなったということで、渡ってみました!!!

人が多すぎて、全体像はとりませんでしたが、一部がこの写真!!!

めちゃくちゃスベスベしていて、奇麗でした!!!

職人がなせる技ですね!!!

スペシャリストにならなきゃです!!!

辛いことやうまくいかないことも多々ありますが、あきらめず一歩ずつ頑張っていきましょう!!!

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。