京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月23日

ひとつ完成!

ひとつ完成!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

パズルひとつ完成しました♪

同期のキム様とおおもっちゃんにもらったパズルですが、ドラゴンボールのもの完成しました♪

小学生以来のパズルで、結構真剣にやっちゃいました!!!

でも、完成した時の感動は変わりませんね!!!

実にすばらしい!!!

明日からまた4日間始まりますが、厳しい11月を何とか乗り切って、師走へとバトンタッチしていきたいですね!!!

体調には気をつけて頑張っていきましょう!!!

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
この頃の悟飯が一番好きー(・ω・)
一番男らしかった頃だね!!
パズルたまにするとハマルよねっっ★
Posted by そー at 2009年11月24日 20:55
お疲れ様です!
僕もこの頃の悟飯が1番好きです♪強かったですしね!

久々のパズルはまりましたね〜(^0^)/
あともう一個もらったので、そっちも完成したら載せます!もう一個のは、結構おもろいんです(笑)
Posted by 佐藤慎也 at 2009年11月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。