京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月02日

二つ目完成!

二つ目完成!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

この前もらっていた二つ目のパズル完成です!!!

サンジの手配書!!!

これをジャンプで初めて見たときには、思わず噴き出してしまったほどのナイスな手配書!!!

12日にはワンピースの映画が公開されるので、見に行くか迷い中です。。。

今週もあと2日!!!

頑張りましょう!!!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
これがウワサの!!!おもちゃ屋で見たことあるよーこれっ!!
サンジ好き(・ω・)
来週公開じゃん!!!ポケモンよりワンピのがいいな(笑)
Posted by そー at 2009年12月02日 23:43
見に行くなら、ワンピが良さそうな感じですな(^o^)/
佐藤氏は見に行かれるのでござるか(^w^)
個人的には、ポケモンの映画を見に行って、「ポケモン、ゲットだぜーっ!!」で逝きたいでござるo(^-^)o
Posted by マーシャル・D・ティーチ at 2009年12月03日 18:37
やっと完成しましたか。私は4日前くらいに完成したものを見ましたよ。
ちなみに、私は、どっちの映画も素敵だと思いますよ。でも、少し、ポケモンかも。ワンピースというと、知人が、「人魚を探した方が良い」なんて言いだしそうで・・・。少し、傷ついてます。どう思いますか?管理人さん。
Posted by 3/E at 2009年12月03日 19:01
ワンピかポケモンかでの熱いトークありがとうございます。
決めました!両方好きなので、両方見に行きます(笑)

To そーさん
これがウワサのもう一個のパズルですよ!
サンジのレディーファーストは、徹底してますから見習いたいところですね!映画来週公開です(^^)!

To ティーチさん
映画はワンピですか!尾田先生が力を入れて作った超大作みたいですから、行くことにしました!ポケモンの映画は、僕のジンクスなので来年も間違いなく見に行くと思います!ただ、子供の前で叫びたくても叫べないのが現状ですね。。。こんな僕でも恥ずかしさを感じますので(^_^;)

To 3/E
完成しましたよ!たぶん、3/Eさんが見たのは幻だと思います(笑)
あと、ポケモンの映画とは、意外な意見ですね!
理由が「人魚」ということですが、その知人僕もよく知っている人ですよね!?たぶん、誰よりも僕が知ってる気がしますが。。。
前にもブログに書きましたが、絶対人魚はいると思うんです!オールブルーもあると思います!僕が3/Eさんなら人魚についてあらゆる論文を読んで、本気で探しにいきますね!
傷つくなんて、信じられないです。。。もっと、本気出してください!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2009年12月03日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。