京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年11月14日

徒然なるままに☆★

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今日は、今まで書いてたブログを一気に引越しさせました!!!

今までは、写真載せていませんでしたが、引越しとともに何枚か写真を載せてみたので、また見てみてください!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

それはそうと、ACLで浦和レッズが初優勝しましたね~!!!

日本勢初優勝ということで、ホンマに嬉しいです☆★

おめでとうございます!!!

今行われている女子バレーも、北京目指して頑張ってほしいです!!!

頑張れ日本!!!


Posted by 佐藤慎也 at 22:05│Comments(4)
この記事へのトラックバック
ミュージシャンブログプロデュース第一弾!シンガーソングライター「佐藤慎也」くん!『佐藤慎也は鴨川にいますので、』佐藤慎也くんは、鴨川を中心に路上ライブをしているシンガーソ...
佐藤慎也は鴨川にいますので、【『京都で一番有名なBLOG』】at 2007年11月15日 12:00
この記事へのコメント
タイトルもパワーアップしてる!!
引越しおめでとう♪毎日頑張ってるね☆
Posted by ともみ at 2007年11月15日 03:54
タイトル、パワーアップしてもらいました!!!これで、完全に引越ししたよ♪今は、頑張り時だしね~☆★ともみちゃん、いつもありがとね!!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2007年11月15日 10:58
こんににちは。お引越しありがとうございます。地域の活性化や盛り上がりにはアーティストの方たちの存在はおおきいと思っています。京都、関西を盛り上げていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
ちなみに、私も福岡出身です!
Posted by ジェイライン野上 at 2007年11月15日 12:11
こんにちは。コメントありがとうございます!地域の活性化や盛り上げることができるように、明るく楽しく頑張りたいと思います!!!
野上さんも福岡出身ですか!本当に、福岡は良いところです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2007年11月15日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。