京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年11月30日

ゼミ発表終わった~☆★

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今日は、大学生活最後のゼミ発表でした!!!

なんとか無事に終わって良かったです(^_^)

この勢いで、卒論も書きます!!!

まぁ、8000字なので、大丈夫だと思います☆★


それはそうと…


新風館に「くろじん↑」さんのライブを聴きに行きました♪

僕なんかよりずっと凄くて、圧倒されましたが、新風館でライブできるぐらい力をつけたいです!!!

それにしても、透き通るような歌声でした♪

僕も負けじと、まずは、路上ライブから地道に実力をつけていきたいと思います♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted by 佐藤慎也 at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。