京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年01月05日

住吉大社に!!!

住吉大社に!!!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です♪

初詣は福岡でも行いましたが、関西でも行いたいと思い、毎年200万人以上の人が初詣に訪れるという住吉大社に行ってきました!!!

5日での参拝でしたが、まだまだ人が多かったです!!!

そこでは、猿の芸も行われていました☆★

芸達者な猿で、みんな爆笑(^O^)

この前、大分の高崎山で、野性に近い形の猿を見ましたが、猿は面白い生き物ですね!!!

癒されます♪

写真は、大分の高崎山で撮ったお猿さんです!!!

左奥には家族が、真ん中にはのんびりしてるお猿さんが!!!

いいですね~☆★

あと、さきほどTSUTAYAに行ったのですが、ドラゴンボールの映像が流れていて、老若男女とわず、立ち止まってジックリ見てました!!!

もちろん僕もCDを選びつつ、2話見てしまいました(笑;)

やっぱり、ドラゴンボールは、不滅のアニメですね♪

さてさて、明日はゼミの新年会☆★

久しぶりにみんなに会えるので楽しみですo(^-^)o

それでは今日はこの辺で!!!

おやすみなさい☆★

Posted by 佐藤慎也 at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
えーーーー?!
今日ぁたしも行ったよ!
しかも、そのぉ猿さんのショー(?)も見てた(笑)
近くにいたかもね☆
ぁたしはおみくじ、小吉でした。
Posted by ともみ at 2008年01月06日 01:23
ともみちゃんも昨日いたんや~!!!
会えてたら良かったなぁ!!!残念(>_<)
今日の新年会で会えるの楽しみにしてるよ♪
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2008年01月06日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。