京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年05月22日

平日昼間の渋谷!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今日は、暑かったですね(>_<)

そんな中、太陽がギラギラ輝く昼間から、渋谷に行ってきました!!!

渋谷は、平日の昼に関わらずたくさんの人人人…(^_^;)

この写真では伝わりにくいですけど…

やっぱ、東京は人が多いです(笑;)

渋谷に来た目的は、二つ目の山の攻略☆★

何とか登りきったと思います!!!

残るは日曜日の山!!!

この山が一番準備不足で心配ですが、友達からのアドバイスももらったので、しっかり登りきりたいと思います!!!

今週も明日までo(^-^)o

頑張りましょう!!!

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もお疲れ様デス。暑かったですね。二つ目の山は登りきりましたか?本庄は南中の体育祭でした。しゃれにならないほど暑かったです。西と東は修学旅行です。ところでオーナーへのメッセイジも届いていましたか?
Posted by 3188 at 2008年05月22日 22:51
お疲れ様です!何とか、二つ目の山も登りきれたと思います!
昨日は、本当に暑かったですね…そんな中体育祭お疲れ様です!体育祭っていう響きが懐かしいです!
メッセージも届いていました!メッセージありがとうございました!確認が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
今日も暑いみたいなので、気をつけてくださいね!
Posted by 佐藤慎也 at 2008年05月23日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。