京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年05月30日

ハナ金飲み!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今日は、ハナ金ということで、飲み会をし、かなり飲みました♪

今帰っているところですが、久しぶりに結構酔ってます(^_^;)

一週間の疲れがありましたが、楽しかったので良かったです♪

同期との飲み会も、元気がでますね♪

明日から京都に行く予定なので、楽しめたらなぁと思います!!!

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね。
昨日のおみやげですが、DVDのやつが紛失してました(笑)。

京都楽しんできてね!お土産話を楽しみにしてます。
Posted by サクラ at 2008年05月31日 22:19
返信遅くなってごめんねm(_ _)m
あのプレゼント壊れてたの(笑)
いろいろ入ってたからな~(^_^)
また、明日詳しく聞かせてね!!!

京都のお土産も買ってきたよ!!!
また、昼飯時にでも!!!
明日から、雰囲気変わるかもしれないけど、お互い頑張っていこうね!!!
Posted by 佐藤慎也 at 2008年06月01日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。