京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年06月11日

天ぷらと歩んだ三日間!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

この三日間、天ぷら尽くしでした(^_^;)

一昨日の晩飯、昨日の晩飯で天丼を食べ、今日の昼飯で天ぷらを食べました…

天ぷら好きですが、さすがに三日連続はきついですね(>_<)

当分いいかなぁ〜って感じです(笑)

梅雨の時期は、体の疲れもなかなかとれませんが、まわりのみんなも頑張っているので、僕も元気に頑張っていきます♪

写真は、ハナミズキです!!!

ハナミズキってこんな感じだったのですね〜!!!

今週もあと2日!!!

それでは☆★



Posted by 佐藤慎也 at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな疲れてたよね。
休憩時間とか眠ってる方が多かったし。
それでもみんな頑張ってるから、負けないように頑張っていこう!

ちなみにそのハナミズキは研修所の傍にあるのかな?
Posted by サクラ at 2008年06月11日 23:12
そうだよね~!みんな疲れてるけど、頑張ってるから負けないようにしなきゃね!
あと2日頑張ろう!!!

ハナミズキは、国分寺から西国分寺駅を歩いた時に見つけたんよ☆★
調布にもあったら良いのにな~!もしかしたらあるかもだし、今度探してみようや~!!!
Posted by 佐藤慎也 at 2008年06月12日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。