京つう

  京のアーティスト  |  関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年06月22日

雨が続きますね…

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今日の東京は、一日中雨が降り続いています…

早く、梅雨があけてくれたら良いなぁ~!!!

昨日は、ゴルフに行った後に5人でカラオケに行ってきました♪

ホンマに久しぶりに歌った気がします♪

やっぱり歌うと気持ちいいですね!!!

今後も時間を見つけて歌って行きたいです!!!

ちょっと危機に面しているので、早く路上ライブの復帰をしなければ…

頑張ります!!!

写真は、同志社大学のクラーク記念館です!!!

国の重要文化財なんですよ♪

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
カラオケいいね。
うちは、疲れてしまいばったりでした。
日曜も一日中寝て体力を回復しましたorz。
年だなぁ。

そいえば路上ライブはどんな感じなのかな?

あと、クラークって、「大志を抱け」と言ってた人かな?
Posted by サクラ at 2008年06月23日 21:38
今度、サクラも一緒にカラオケいこうや~!
俺も日曜は、疲れて寝てたわ(笑;)
ホンマにもっと体力つけなきゃな…

路上ライブはね、やっぱり緊張しちゃうけど、自分の曲をいろんな人に聴いてもらえるのは嬉しいよ♪でもそれよりも、全く普段関わりのない人と出会えることが、一番の醍醐味かな!だから、路上ライブは最高なんだ!
サクラにもぜひ来てほしいし、何とか実習行く前に1回できるように、頑張ります!

クラークは、そのクラークさんであってるよ!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2008年06月23日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。