京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月09日

野球がしたい!

野球がしたい!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

久々に熱いマンガに会いました♪

「MAJOR」というマンガで、これが面白い!!!

今はまってるマンガは、「ワンピース」「NARUTO」ですが、「MAJOR」が追加されましたね(^O^)

野球がしたくなります!!!

それにしても、マンガは良いですね♪

現実逃避ができますから、ついつい読んでしまいます!!!

そういえば、昔は、カメハメ波もたくさん放ってましたからね~(笑)

童心忘れず、楽しく暮らしていきたいです!!!

でも、もう少し活字も触れていかなければ…

ちょこちょこ触れていきます!!!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
漫画は見ないけど、アニメは息抜きに見てしまいます。
ちなみに、好きな物を英語で読んだりしたら英語力アップするかもしれません!
うちもアメリカのドラマに一時期はまりました。
ってかそれより証券外務員・・・orz
Posted by サクラ at 2008年07月09日 22:48
俺もアニメも見るよ!アニメ・マンガ共に癒されるよね☆★
この前、英語の字幕つきの映画は見たんだけど、英語アップさせるためにも、本も読んでみようかな!
俺も証券外務員…もう少し時間あるし、最後まで頑張ろう!!!
Posted by 佐藤慎也 at 2008年07月10日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。