京つう

  京のアーティスト  |  関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年07月14日

初日!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

久留米への進出一日目が終わりました♪

今まで食事をしておりまして、支社の皆々様には、お忙しい中、歓迎会を開いていただきありがとうございましたm(__)m

明日から、また大変な日々が続くと思いますが、いろんなことをドンドン吸収して、全力で頑張っていきたいと思いますので、何とぞよろしくお願いしますm(__)m

写真は、西鉄久留米駅から、実家に向かうバスを待ってる写真です!!!

終バスがあって良かった(^_^;)

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れです!
実習はどうだった?

うちは緊張しっぱなしで、もうだめだめですorz。
もっと心を開かねばorz
あぁ、orzorz
明日から頑張ります。
Posted by サクラ at 2008年07月15日 00:21
サクラお疲れ!
いやいや、俺もダメダメだったよ(^_^;)
緊張で、トイレいきまくりだったし(笑)
まぁでも、失敗してなんぼだし、気になったことはどんどん聞いてレベルアップしていくべ!
昨日は昨日さ!
今日からまた頑張ろうね♪
Posted by 佐藤慎也 at 2008年07月15日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。