京つう

  京のアーティスト  |  関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月13日

本物はどっち?

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

この前、京都で飲み会をした時に、たっくマンが松山からみかんジュースを買ってきてくれました!!!

そこで、お店のオレンジジュースと比較してみることに…

さて、どっちがみかんジュースだと思いますか?




正解は…



右側の濃い方です!!!

当たり前ですが、みかんの味がして美味しかったです!!!

たっくマン、お土産ありがとう!!!

今日は、ゆっくり過ごしましたが、新曲を完成させました♪

詳細は、明日にでも!!!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブ頑張ってるね!

で、みかんジュースか。
オレンジジュースとかは飲んだことあるけど、改めて考えるとみかんは飲んだことあるのかなぁ。
ぽんじゅーすとかかな。

休暇も半分過ぎたね。あっという間だねぇ。
Posted by サクラ at 2008年08月13日 22:08
ライブ、地方ではしやすいね!
でも、どこかに飛ばされる前に、東京でもぜひ歌いたいね♪
その時は、時間があればよろしくお願いしますm(_ _)m

みかんジュースは、ポンジュースよりもやわらかい感じかな!
やわらかいっていう表現があってるかわからないけど(^_^;)

休みもあと少しか…
残りの休みもゆっくり休もうね~☆★
Posted by 佐藤慎也 at 2008年08月14日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。