京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月17日

気持ちを切り替えて!

気持ちを切り替えて!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

9日間の長期休暇を経て、明日からまた気合を入れていかなきゃいけないですね!!!

でも、この休みは、超がつくほど充実していましたね♪

何といっても、同窓会を3回できたことが最高ですね!!!

久しぶりにたくさんの友達と楽しく飲めたので、ホンマに幸せな日々でした♪

忙しい中、集まってくれたみんなありがとうございましたm(_ _)m

また、時間があればぜひ!!!

そして、路上ライブを「京都」「広島」「福岡」で行うことができたことも良かったですね♪

各地で応援に駆けつけてくれた皆様、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m



ここで一つ謝罪を…

昨日のブログの写真がおかしなことになってしまい、内容もわからないまま更新してしまいました。

アクセスしていただいたのに、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

訂正しなおしたので、お時間があるときに見ていただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


明日から、また気合を入れなおして、頑張っていきたいと思います!!!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。