京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年09月17日

これはないよ…

これはないよ…こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

朝から最悪な一日でした…

信号トラブルか何かしらないですが、電車が朝から動かず、どうしようもなかったです(>_<)

他の電車にも乗り換えるタイミングを失うし、他の代替手段も人が多くて乗れないし…

家を出てから、40分ぐらいのところを、2時間かかってしまい、大遅刻でした…

東京の電車は、トラブル多すぎ!!!

せめて朝だけは、スムーズに行ってほしいものです!!!

明日も雨なので、危険な香りが(^_^;)

ちゃんと動いてほしいです!!!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は大変だったよね。
まぁ、しゃぁないよね。

ちなみに、一番朝がスムーズにいかないような気がするなぁ。
通勤の人多いしね。
こればかしはどうしようもないかもねorz。

まぁ気にせずに頑張ってこ~!
Posted by サクラ at 2008年09月17日 21:05
ホンマにこればっかりは、俺らじゃどうしようもないもんね…

朝が一番トラブル多いよね(^_^;)
朝こそしっかりしてほしいけど、確かに人が多すぎるからしゃぁないかも…

明日はバッチリ行くといいね♪
今日もお疲れ~!!!
Posted by 佐藤慎也 at 2008年09月17日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。