京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年12月31日

今年もお疲れ様でした♪

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今年も今日で終わりですね♪

いろいろ生活が変わっちゃいましたが、何とか終わりました!!!

みなさん、ホンマにお疲れ様でしたo(^-^)o

つかの間の休みですが、お正月はゆっくり休みましょう!!!

今年も応援していただいてありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願い致します!!!

写真は、引越後の寮の独房!?です(笑)

良いお年を!!!

それでは☆★



Posted by 佐藤慎也 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。