京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月03日

フラワーフェスティバル♪

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

広島のゴールデンウイークといえば、フラワーフェスティバル♪

今年のゲストは、ジェロさんということで、バッチリ見てきました!!!

「海雪」良いですね!!!

最近は、演歌もオリコンチャートに続々入ったりして、改めて演歌の良さも感じます!!!

でも僕は、演歌には転向しませんが(^_^;)

明日は、ちょいと呉まで行ってきます!!!

それでは☆★



Posted by 佐藤慎也 at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇー
3日はわたしもフラワーフェスティバルに行ったよ!
4日は呉か尾道かで迷った結果、
尾道に行ったけど。

フラワーフェスティバル、お花も人もすごくてびっくりした☆
Posted by どん at 2009年05月06日 14:01
そうなの!?
4日も呉やったらブッキングの可能性あったね!

フラワーフェスティバル賑やかだよね!広島の中でも有名な盛り上がるイベントの一つだからね!俺も久しぶりに行ったけど、楽しかったわ!
Posted by 佐藤慎也 at 2009年05月06日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。