京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月18日

飲みにケーション!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

同じ店に4時間!!!

飲みにケーション行いました♪

久しぶりに長居して盛り上がりましたが、何オリンを聴けなかったのが心残りです…

次回に期待しましょう!!!

あと、寒すぎるので、明日からはコートが必要ですね!!!

明日は過去最高に早い出発になりそうなので、もう寝ることにします!!!

それでは☆★



Posted by 佐藤慎也 at 23:31│Comments(3)
この記事へのコメント
明日朝早いんですね!
三次は凍っているかも!?
気をつけていって来てくださいね☆
お家から祈ってます(笑)
Posted by 坂 at 2009年11月19日 00:10
なぜあんだけひっぱったのか…何オリン(笑)
次は二課の三人による演奏を楽しみにしとくよ~!三人のグループ名なんだっけ?課長が言ってたやつ…忘れたー(ーー;)
Posted by そー at 2009年11月19日 21:24
To 坂
昨日はお疲れ!
今日はゆっくり休めたかな!?
なんとか今日は三次大丈夫だったよ!
坂さんの祈りのおかげ!?(笑)
来年には、取り返すようこの1年頑張るわ!

To そーさん
お疲れ様です!
確かに…なんであんなに引っ張るんですかね(^_^;)
でも、本当に3人でやってみたいですね♪ポジション的に、N氏とかぶりそうな気がするので、ボーカル専門で!
3人のグループ名なんでしたっけ!?何とかカルテットでしたかね?
僕も忘れちゃいましたね(- - ;)
すみません。。。
明日、みんなに聞いてみましょう!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2009年11月19日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。