京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月15日

緑の季節~四葉のクローバー~

緑の季節~四葉のクローバー~こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

先週までの雨の日がうそのように、広島の週末は天気が良かったです♪

近くにランニングコースがあるのですが、そこで見つけた四葉のクローバー!!!

ちょっと破れていますが、テンションあがりましたね!!!

皆さんが幸せになりますように☆★

明日からまた1週間始まりますが、頑張っていきましょう!!!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 23:28│Comments(3)
この記事へのコメント
てっきり京都に行って、あのタクシー乗ったのかと思ったよ
Posted by たっく at 2011年05月16日 23:44
ラッキーなの?!(笑)
きっとラッキー!☆
ちょっと破れてるくらいが
ちょーどいい!!
きっと!(笑)
Posted by きょーほっち at 2011年05月19日 08:25
To たっく
コメントありがとう!
遅くなってごめんねm(_ _)m
四葉といえば、確かにあのタクシーだよね♪
京都にも長らく行ってないから、いきたいなぁ~!
関西に行った時は、泊めて~!!!

To きょーほっち
コメントありがとう♪
返事遅くなってごめんねm(_ _)m
四葉は、ラッキーやろ(笑)
まぁ、破れてるくらいが、自然ぽくって、ちょうどいいね!!!
でも、テンションあがったわ(笑)
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2011年06月04日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。