京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年09月23日

本業まいこむ!

本業まいこむ!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

お久しぶりです!!!

久しぶり!?

うわぁ…3ヶ月も放置してるやん(-.-;)

すみませんm(__)m

近況報告を書きますと、最近は少しずつ仕事がきまして、歌詞を提供したり、歌ったりと細々と活動してます♪

来月もある場所で歌う予定ですし!!!

こんなに仕事がくるのは、たぶんあれに行ったからでしょう!!!

そうなんです!!!

福山先生のライブに行ってきました!!!

自分がなりきって、歌ってしまいましたよ(笑)

マジでカッコイイですね!!!

僕もいつかは…

頑張ります!!!

連休あと2日!!!

休みましょう!忘れましょう!楽しみましょう!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
久しぶり〜!ブログ更新してたから, 遊びにきました〜\(^o^)/ 福山雅治のライブに行ったなんて超羨ましい!!!! もうすぐ年末で忙しくなるだろうけど, 体には気をつけて, お互い頑張ろうぜ〜. ではでは!
Posted by Y.Onuki at 2011年09月24日 21:18
久しぶり!
何回も抽選落ちしたんだけど、たまたま1回だけ当たったんよ~!!!
今年もあと3カ月だしね(^_^;)
お互い身体に気をつけて頑張ろうね♪
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2011年09月24日 22:07
27才、お誕生日おめでとう!!
これからも頑張って~
Posted by マリン at 2011年11月21日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。