京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年04月20日

明日からも元気で!

明日からも元気で!こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今日は、午後から久しぶりに晴れて、青空が見えました!!!

ただ日曜日は、夜に近づくにつれて、テンション下がってきますね↓

今は、かなりブルーです(>_<)

でも、昨日・一昨日と友達と飲んで、さっきは、聡さんと電話して元気をもらったので、明日から元気でいかなきゃですね!!!

それはそうと、昨日やっとのことでパソコンつながったので、かなり遅れましたが、京都でおこなった第1回目の同窓会の写真を載せときます☆★

昨日の同窓会の写真は、また後日!!!

それでは、明日からも体に気をつけて、みんな頑張っていきましょう!!!

Posted by 佐藤慎也 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。