京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年09月20日

聖域!

聖域!
こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

お久しぶりです!!!

皆様お元気でしたか!?

音楽意欲が湧いてきたので更新します(笑)

上期末はやっぱ忙しい(>_<)
そして、この1ヶ月はとにかく流れが悪い…
本当に酷すぎる…

悔しいことも悔しいことも悔しいことも…たくさんありますが、前を向いて頑張りましょう!!!

嬉しい出来事としては、福山雅治さん、久々のニューシングルありがとう!!!
(タイトルと写真は福山さんのCDタイトルです(笑))
カープ優勝おめでとう!!!
広島は盛り上がってるだろうな~!!!

あと、寂しいことは今日衝撃をうけましたが、安室奈美恵さん来年引退されるんですね…
子供の頃の音楽全盛期の象徴でしたから、残念ですが、あと1年頑張ってほしいです!!!

安室奈美恵さんにはいい曲いっぱいありますが、NHKリオオリンピックのテーマソングHeroは、元気が出るので最近良く聴いてます♪

また適宜更新します!!!

そろそろ、ネット配信も復活したいですね!!!

それでは☆★

Posted by 佐藤慎也 at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。