京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年12月07日

新相棒!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

ついに、二代目のパソコン購入しました(^0^)/

LaVieをゲット!!!

パソコンが重すぎて、なかなか動かなかったので、編曲ソフトも次期購入することも考え、思い切っちゃいました!!!

前のと併用して使っていきたいです!!!

明日からまた始まりますが、身体に気をつけて頑張って行きましょう!!!

それでは☆★



Posted by 佐藤慎也 at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがさとしん!!!
サンキュー☆
また会えるの楽しみにしてるよ!!!
歌ファイト☆☆
Posted by もやし at 2008年12月07日 23:35
お~ヒロ!
やっぱりパソコンは、NECのLaVieっしょ♪
やっと買えたわ~!!!
これで編曲ソフトもインストールできるし、曲作りの強い味方になってくれるよ!!!

俺もまた会える日を楽しみにしてるよ!!!
お互い頑張っていこうね☆☆
Posted by 佐藤慎也 at 2008年12月07日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。