京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月03日

2年目の洗礼!

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

早くも2年目の洗礼を浴びました(>_<)

活動範囲が今日から広がりましたが、なかなかスタートダッシュは厳しそうです…

しか~し、この逆境をいかに乗り越えていくを楽しみに変えていきたいですね!!!

にしても、春の気候っていいですねぇ~♪

それでは☆★


Posted by 佐藤慎也 at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
佐藤さんは社会人二年目なのですね
ワタシ、てっきりミュージシャンだけでやってるのかと思いました☆

佐藤さんの音楽聴いてファンになりました。これからも頑張ってくださいね!!
Posted by ぼたん at 2009年04月04日 12:55
ありがとうございます!
ミュージシャンだけでは、資金が厳しいので、今のところちょっと働きながらやってます♪
また、新曲も製作中なので、歌詞できたら載せるので、ぜひのぞいてください!!!
これからもよろしくお願いします!!!
Posted by 佐藤慎也佐藤慎也 at 2009年04月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。