京つう

京のアーティスト  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年01月09日

運命~Destiny~

こんばんは☆★

シンガーソングライターの佐藤慎也です!!!

今日のお昼は、暖かかったですね♪

京都地方気象台では、昨日、早くもたんぽぽが咲いたみたいです!!!

今日は、編曲をしていただいている方に、「運命~Destiny~」のコード表を送っていただいたので、練習していました♪

まだ弾きこなせてないので、もっと練習が必要です(>_<)

頑張ります!!!

この「運命~Destiny~」、実は、浪人時代に生まれて初めて作った曲なんです♪

2003年に作ったので、5年の月日を経てやっと形にすることが出来ました!!!

ゼミの縦コンとか、浪人時代の友達の前とかではちょっとは歌ったことがあると思いますが、フルで人の前で歌ったことは無いので、もっと練習して、路上ライブで披露できたらなぁと思います!!!

ところで、「運命」って、なんなんですかね~!??

人それぞれ考えがあると思いますが、僕は、基本、「運命」は変えることができるものだと思います!!!

だって、何もかも決まっていたら、頑張る意味ないですし、つまらないですからね(^_^;)

でも、人との出会いの「運命」は、決まっているものなのかなぁとも感じます!!!

というのも、僕は父の転勤の都合上、福岡で生まれはしたものの、宮城、埼玉、鹿児島、広島、そして大学で京都と、各地を転々としてきました。

父に「ついていく」、「ついていかない」の「たった二つの選択肢」で、人生が変わります。

ついていったおかげで、多くのかけがえの無い人達と会うことができました!!!

これは、僕にとって一番の財産です!!!

もし、僕が転勤に「ついていかない」とどこかで判断していれば、僕の人生は、また別のものとなったに違いありません。

今より良かったのかもしれないし、悪かったかもしれない。

でも、今まで会った人達とは、一生知り合うことが無かったでしょう。

やっぱり今、こうして多くの素敵な人達と関わりを持つことができたのは、「運命」だったのではないでしょうか!!!

浪人時代に、そんなことを思いながら、勉強の合間に歌詞を書きました!!!

「運命~Destiny~」

多くの方に支えられて、今の僕がいます!!!

これからも仲良くしてください!!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

「運命~Destiny~」の歌詞は、

ホームページhttp://hwm6.gyao.ne.jp/supershinyasato/に載せていますので、また時間がある時にご確認いただけたらと思います♪

また明日は、今年初の路上ライブもやります♪

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

長くなりましたが、これにて!!!


同じカテゴリー(楽曲情報)の記事画像
田舎へ行こう♪
田舎へ行こう!
こんにちは!吉井町です!
平和への願いを込めて!
ふぅ~!
第11回路上ライブ
同じカテゴリー(楽曲情報)の記事
 速報! (2008-10-09 22:47)
 田舎へ行こう♪ (2008-08-18 23:03)
 田舎へ行こう! (2008-08-14 22:10)
 こんにちは!吉井町です! (2008-07-21 20:07)
 平和への願いを込めて! (2008-07-20 21:50)
 ふぅ~! (2008-01-15 22:51)

Posted by 佐藤慎也 at 20:37│Comments(0)楽曲情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。